イナズマビール製品のオンラインショップをご覧ください

ビールは小さな醸造所で作られているため、さまざまな製品で販売する必要があります。また、お客様や他のすべてのお客様が楽しめるビールを作り続けることができるように、小さな醸造所をどのようにサポートできたかをお客様にアピールしていただきたいと思います。 

クラフトビール

ここイナズマビールでは、どこでも楽しめるように商品を公開したいと思いました。私たちは、あなたや他の顧客が私たちを覚えてくれるように、私たちのクラフトビールと私たちの名前が付いた製品を販売することにしました。私たちが提供しなければならない製品のいくつかを見てください。

積乱雲

これは、入手可能な最もシンプルで最もおいしいビールの1つです。コリアンダーと小麦に含まれる醸造中のオレンジの皮は、これをさらに爽やかにします。これは、暑い日や仕事の後に蒸気を放出するのに最適な飲み物になります。また、2.9 ABVで最も軽い飲み物のひとつであるため、女性や飲酒に慣れていない人に最適です。

遠い雷

これは私たちの唯一のペールエールクラフトビールです。適度な強さのモルトフレーバーですが、濃厚な味わいではなく、飲みやすいです。また、小麦を少し加えてマイルドな味わいにしました。これは、他のクラフトビールが提供するさまざまな味を深く掘り下げる前に、それを素晴らしい最初の飲み物にします。 

それだけでなく、4.7 ABVを備えているため、通常のビールよりも少し強いですが、それでも私たちが持っているほとんどのIPAよりもマイルドです。 6本入りパックまたは24本入りケースをご注文いただけます。 

I東京スムース

私たちのI東京スムースは、モザイクの香りにシトラとレモンドロップを使用したライトビールです。モザイクホップは、クラフトビールを醸造するときに使用するのに最適なホップの1つです。それらは通常ベリーの風味を与えます、しかしそれらの香りも変えることができます。 IPAまたはインディアペールエールビールなので、なめらかでさわやかな味わいです。 

また、アルコール度数は5.1%しかないため、市場で入手可能な通常のビールよりも強力です。 6本入りパックまたは24本入りケースがもらえます。

16 Nights(Izayoi)

16 Nightsのクラフトビールは、カスケードとシトラホップを使用して、ビールにゴージャスなフローラルと柑橘系の香りを与えます。これはビールの全体的な風味を増すので重要です。なめらかでさわやかな味わいですが、少し苦味があり、いつもより味が濃くなります。ただし、アルコール度数は5.8%で、ほとんどのビールよりも少し強いです。

6本入りのパックを注文して試してみるか、夜の飲酒をしたい場合、または24本のケースを友達と共有することができます。

ビッグサンダーマンゴー

これは、マンゴーとホップのIPAを組み合わせてこの新しいフレーバーを作成した新しいフルーツIPAです。また、この醸造物をダブルドライホップしてシトラの風味を加え、複雑な風味を加えながらも美味しい味を楽しめます。この醸造は滑らかであるだけでなく、ほとんどのビールの通常の苦味もありません。 

フルーティーで甘い味わいにもかかわらず、これは7.9%のアルコール度数で私たちの最強のビールの1つであり、ビールでは通常ではありません。 6本入りパックまたは24本入りケースをご注文いただけます。ただし、飲みすぎないようにアルコール度数に注意してください。 

その他のアイテムアイテム

ビールだけでなく、飲むときに使えるだけでなく、自慢できるアイテムもいくつかご注文いただけます。このようにして、あなたは私たちの小さな醸造所をサポートしていることを他の人に知らせることができます。これらのアイテムを収集品と見なすこともできます。以下のアイテムをご覧ください。

フレックスクーラー

素晴らしいビールをさらに素晴らしいものにするのは、氷のように冷たいうちにどこにでも持って行けることです。私たちのフレックスクーラーを使用すると、外出やパーティーのためにどこにでもビールを持ち込むことができます。合計16本のボトルと氷を入れることができます。内側のポリエステルボディはビールを冷たく保ち、氷がほとんど溶けないようにします。外側のボディもポリエステル製で、傷や裂け目から保護します。

フレックスクーラーなので、車内でも場所を気にせず、どこにでも置いておくことができます。口が広いのでビールに簡単にアクセスでき、ビールを入れやすくなっています。また、ストラップに取り付けられた金属製の栓抜きが付いているので、いつでもボトルを開けることができます。

ビアグラスビアグラス

当店では様々なもご用意しております。これらはビールを飲むときに使用するのに最適なグラスです。背の高いピルスナーグラス、幅の広いバルブグラスで終わる狭いベースの短いバイエルングラス、そしてインペリアルビールグラスがあります。バイエルンのように、それはそれが少し曲がる頂上近くに達するまで狭い底を持っています。

これらのガラスは最も透明なガラスで作られ、突然の温度変化に耐えることができます。

断熱タンブラー

ビールを飲む以外に、水で水分を補給することも重要です。だからこそ、断熱タンブラーをご用意しています。氷と冷水を入れると、12時間続く可能性があります。ホットコーヒーや紅茶を入れることもでき、8時間持続します。

刺繡キャップ

あなたのスタイルに追加する何かを探しているなら、私たちの限定版イナズマビールキャップで間違いはありません。それはあなたの目から太陽を遠ざけるだけでなく、あなたのどんな服とも相性が良いように見えます。生地が空気を取り入れているので、私たちのキャップは頭を涼しく保ちます。また、ビールジョッキのロゴが3Dプリントされています。また、どこでも使用できるタグとステッカーが含まれています。

黒と白の両方のキャップがあり、どんな装いにもぴったりのアクセサリーです。サイズは1つしかありませんが、ほとんどの人に合うはずです。

キーホルダー栓抜き

見た目だけでなく、お使いいただけるアクセサリーもご用意しております。だからこそ、栓抜きを兼ねたキーホルダーがあります。キャップと同様に、白と黒のキーホルダー栓抜きもあります。ビアグラスのロゴもプリントされており、いなずまビールのグッズをアピールできます。

イナズマビールクージーボトルホルダークージーボトルホルダーで

イナズマビールを冷たく保ちましょう。これは、断熱材によってビールを冷たく保つように設計されています。

私たちのクージーボトルホルダーは、スキューバダイビングスーツに使用されているのと同じ素材であるネオプレンで作られています。生地を使用しているので、折りたたんで収納でき、どこにでも持ち運べます。キャンプや飲みに行くときにぴったりのアイテムです。また、ボトルのグリップを向上させるために、外側にパッドが付いています。

コルクコースター

自宅でビールを飲むのが少しイライラするのは、側面に水が滴り落ちることです。これがテーブルに転がり落ちて、水っぽい混乱を引き起こします。あなたが木製の家具を持っているならば、水はあなたのテーブルの色も傷つけるかもしれません。もちろん、通常のコースターを使用することはできますが、ボトルを外すと、その水が滴り落ちます。

そのため、カスタムデザインのコルクコースターを用意しています。ボトルから水分を吸収するのに最適な素材である100%コルクで作られています。カスタムデザインのコースター10個のパックを入手できます。それはそれが滑らないように下端の周りに走っているゴムのストリップを持っています。ビールやその他の飲み物を飲んでいるかどうかにかかわらず、自宅で使用するのに最適です。

イナズマ2-in-1ボトルオープナー

常に準備をしておくことをお勧めします。これには、あらゆる種類のボトルを開いて飲むことも含まれます。私たちのイナズマ栓抜きは、ビールのボトルキャップとペットボトルに使用される回転する必要のあるボトルキャップの両方を開くことができます。それらを開くのに苦労した人は誰でも本当にこれを気に入るはずです。ステンレス製で、プリントのように剥がれないようにイナズマボトルのロゴが刻印されています。 

今すぐ注文!

あなたは私たちのウェブサイト上の私たちのオンラインショップから注文することができます。購入したいものを選択し、カートに追加し、支払い方法を設定するだけで、準備完了です。主要なクレジットカードまたはデビットカードを使用して支払いを行うことができ、すぐに商品が配達されます。