イナズマビール:醸造所に関する

醸造所については常に誤解があります。イナズマビールのこの記事を読んで、固定観念を打ち破り、それが何であるかを調べてください。あなたが知る必要がある醸造所についての一般的な誤解は次のとおりです:

誤解1:醸造所はすべて私のようです。

醸造所はすべて私のようではありません。それらのほとんどはクラフトビールのシーンにさえ入っていません。彼らは趣味のためにそこにいます。私はそんなに変だとは思いませんが、私は普通だとは思いません。

多くの醸造所はビールさえ好きではありません。ビールが苦手だと言われたことがあります。彼らは20年間ビールを飲んでいますが、ビールが好きではありません。

誤解2:醸造所はすべて金持ちで、たくさんのお金を持っています。

お金を持っている人もいると思いますが、ほとんどの醸造者は仕事に情熱を持っている普通の人です。

何人かの醸造者は良いお金を稼ぎますが、彼らは金持ちではありません。それらのいくつかは良いお金を稼ぎ、彼らはたくさんのお金を持っています。お金があまりないブルワーに会ったことがありますが、彼らは自分たちの仕事に情熱を持っています。

誤解3:醸造所はすべて大企業です。

多くの醸造所は小規模です。私は中小企業で働く多くの醸造所に会いました。

誤解4:醸造所は金持ちのためだけのものです。

ほとんどの醸造所は金持ちのためではありません。一部の醸造所は金持ち向けですが、多くの醸造所は金持ち向けではありません。ほとんどの醸造所は一般の人々のためのものです。

一部の醸造所は金持ち向けですが、金持ち向けではありません。一部の醸造所は一般の人々向けです。いくつかの醸造所は金持ちのためのものですが、彼らは金持ちを気にしません。

誤解5:ブルワーズは何も知りません。

醸造所は愚かではありません。彼らはよく知っています。多くの醸造所は長い間ビールを飲んでいます。彼らはビールについてよく知っています。

ほとんどの醸造所はクラフトビールのシーンに興味がありません。私はそんなに変だとは思いませんが、私は普通だとは思いません。

醸造所はすべて金持ちではなく、たくさんのお金を持っています。お金を持っている人もいると思いますが、ほとんどの醸造者は仕事に情熱を持っている普通の人です。

多くの醸造所は小規模です。私は中小企業で働く多くの醸造所に会いました。

誤解4:醸造所はすべて私のようです。

一部の醸造所はクラフトビールのシーンに興味を持っていますが、すべてではありません。

私はそんなに変だとは思いませんが、私は普通だとは思いません。

一部の醸造所はビールさえ好きではありません。

ビールが苦手だと言われたことがあります。

彼らは20年間ビールを飲んでいますが、ビールが好きではありません。

彼らは金持ちではありません。

彼らは自分たちの仕事に情熱を持っています。

彼らは彼らの仕事に情熱を持っているただの普通の人々です。

彼らは良いお金を稼ぎますが、たくさんのお金を持っていません。

彼らは小さい。

彼らは金持ちではありません。

彼らは大きくありません。

彼らは私のようではありません。

誤解5:醸造所はすべて私のようです。

私はそんなに変だとは思いませんが、私は普通だとは思いません。