イナズマビール:世界で最高の酒

最高の酒あなたが知る必要のある世界で最高の酒を知ることで、世界で最高の生活を送ることができます。ここイナズマビールでそれについて読むとき、あなたができるすべてを学んでください。あなたが知る必要がある最高の酒は次のとおりです:

ボンドストリートボンド、ジェームズボンド、セイシェル、ヴァンウィンクル、そしてメンデスの家。これらは私の世界で最も好きな蒸留所のトップ5であり、地球上で最高の酒のいくつかを作っています。しかし、真実は言われます、彼らは偉大な精神を作ることができる唯一のものではありません。気をつければ誰でもできるし、世界中に優秀なプロデューサーがたくさんいます。今日は、これら5つに焦点を当てます。これらはヒープの最上部にあり、地球上のどこでも最高の1つであるためです。始めましょう:私たちの最高のリストの一番はジェームズ・ボンドです。スコットランド出身でない限り、おそらく聞いたことがないでしょう。それは彼らがグラスゴーに拠点を置いていて、彼らがかなり小さいからです。従業員は数人しかおらず、年間約5,000ケースの酒しか生産していません。彼らが生産しているのは、市場で最も高価なシングルモルトスコッチウイスキーです。彼らの代表的な製品はボンド12と呼ばれ、非常に滑らかでクリーンな味わいの12年前のシングルモルトです。非常に長く複雑な仕上がりで、唇をなめたり、風味を味わったりする必要があります。

1. … Bacardi 8 Year … … Campari#

2 … … Cointreau … … Grand Marnier … … Herbsaint … … Jose Cuervo#

3。 …..パトロン……スミノフ…お酒以外のものを飲みますか?もしそうなら、あなたはどれが好きですか?絶対に嫌いなものはありますか?ワインはどうですか?ウィスキー?できるだけ詳しく説明してください。エンチラーダ全体が必要です!注意:ここで提供する情報は、より多くの聴衆のために、はるかに包括的な文章を作成するために使用されます。ここで提供される情報は、ボールを転がすために必要な「スターターマテリアル」にすぎません。課題のこの部分を完了した後、短い電話があり、さらに詳細な情報を教えてくれます。よろしくお願いします。幸運を!考えを変えずにニュースレター全体を読み終えた場合、あなたは本当にすべての希望を超えています。あなたが真の戦士になりたいのなら、あなたは自分の快適ゾーンを犠牲にすることをいとわないに違いないことを忘れないでください。セクシーでなければならないと誰が言いますか?時々、「理由だけで」しない方が良い場合があります。