イナズマビール:ビールの種類

の種類ここイナズマビールでビールの種類について知っておくべきことをすべて学びましょう。今それについて調べてください。知っておく必要のあるビールの種類は次のとおりです。

エールエールは、地元の食料品店で見つかる最も一般的な種類のビールです。さまざまなフレーバーがあり、アルコール含有量は非常に低くなっています(通常は約3%)。ラガーラガーは、酵素と、時にはホップで醸造される、濃くて重いビールです。それはヨーロッパとアジアで非常に人気があります。飲みやすいビールなので、落ちやすいです。エールよりも充填量が少ないため、ダイエット中の人に最適です。スタウトスタウトは非常に強いビールです。彼らは酒屋の外で見つけることはほとんど不可能です。ほとんどの場合、アルコール含有量は8%以上です。小麦小麦ビールはあなたが買うことができる最も軽いビールの1つです。それらは通常瓶詰めまたは缶詰であり、非常に明るい色をしています。それらは通常高いアルコール含有量(約5%)と軽い風味を持っています。ヴァイスヴァイスビールは、小麦ビールのほんのり甘いバリエーションです。セルベザセルベザは、世界のほとんどの地域で非常に一般的なビールです。とても淡い色で、とても淡い味がします。アルコール度数が低い(通常約3%)。セルベザとビールの唯一の本当の違いは炭酸化レベルです。

ライトラガー-ベストセラー-世界で最も人気のあるビール。それらは安い傾向があり、いつでも見つけることができるので、これらを買いだめすることは常に良い考えです。彼らは一般的に非常に飲みやすく、夏の時間に最適です…またはいつでも!ダークラガー-オクトーバーフェスト-このスタイルは、アメリカのバー市場の「ベリーバスター」に代わる、それほど重くない代替品として作成されました。メルツェン-ミュンヘン-ミュンヘンの町に敬意を表して作成されたこのマイルドなエールは、素晴らしいセッションビールです。ピルスナー-ボヘミア-非常にさわやかでさわやかなペールラガー。プレミアム-プレミアム-スペシャルまたはスペシャルBと呼ばれることもあるこのタイプのビールは、通常のビールからのステップアップです。通常、通常のビールよりも(体積で)強く、アルコール度数が高くなります。プレミアムは通常、バーやレストランでのみご利用いただけます。輸出-昔々、手に入れることができるビールはすべて明るいか暗いかのどちらかでした。別のフレーバーが必要な場合、エクスポートは単に購入したものでした。しかし、今日では、多くの選択肢があるため、主要なスタイルのそれぞれの少なくともいくつかの品種を買いだめすることを真剣に検討する必要があります。セラーを構築するときは、次のそれぞれを1つ以上取得することを検討してください。