イナズマビール:醸造所の重要性

醸造所の重要性について最初に知っておく必要があるのは、それが数十億ドルの価値がある産業であるということです。 National Brewers Associationによると、米国のビール産業は1,078億ドルの価値があります。さらに、英国のビール産業は38億ポンドの価値があります。

醸造所の重要性について知っておく必要がある2番目のことは、醸造所は長年にわたって生産量が大幅に増加している業界であるということです。 2015年、米国のビール業界は約108億バレルのビールを生産しました。さらに、英国のビール業界は約63億バレルのビールを生産しました。

醸造所の重要性について知っておくべき3番目のことは、それが経済に大きな影響を与える産業であるということです。 National Brewers Associationによると、米国のビール業界は1,300万人以上の雇用を創出する責任があります。さらに、英国のビール業界は、460万人以上の雇用を創出する責任があります。

醸造所の重要性について知っておくべき第4のことは、それが環境に大きな影響を与える産業であるということです。

実際、米国のビール業界は、毎年96億ガロン以上の水を生産する責任があります。さらに、英国のビール業界は、毎年16億ガロン以上の水を生産する責任があります。

醸造所の重要性について知っておくべき5番目のことは、それが人々の健康に大きな影響を与える産業であるということです。 National Brewers Associationによると、米国のビール業界は、毎日270万バレル以上のビールの生産に責任を負っています。さらに、英国のビール業界は、毎日110万バレル以上のビールを生産しています。

醸造所の重要性について知っておくべき6番目のことは、それが人々の教育に大きな影響を与える産業であるということです。実際、米国のビール業界は、毎年220万人以上の学生を輩出している責任があります。さらに、英国のビール業界は、毎年120万人以上の学生を輩出している責任があります。

醸造所の重要性について知っておくべき7番目のことは、それが人々の健康に大きな影響を与える産業であるということです。